いっそ食べ物Blogに・・・

はい(*^▽^)v 今日のランチ。久しぶりにお気に入りフレンチへ♪
c0056437_093627.jpgメイン1品の簡単なコースにしましたが、
前菜はムリ言って、コースメニュー
の前菜と交換してもらいました。
“鮎のムース”は昨年も頂きました♪
ワタクシ大のお気に入りっす。
ワタまでムースに入ってるのですが、キチンと白身の
味もが、甘みになっているのが不思議・・・
ワタのほろ苦味がサカナ臭くないのです。
葉セロリのスープ仕立て!・・って?!サッパリしてて
お・い・しいいい~。気になるモノは、試さなくては!
のよい、見本でした。堅い目に仕上げた野菜の食感。
この繊細なくせに、絶妙なバランスが崩れないところが
このお店を気に入っているワケなのかも知れない。
ナゼ他の食べ物Blogとかでは、評価が低いのか
分からないわぁ~。ギリギリのバランス・・・すばらしいっす。
c0056437_0201842.jpg大人気のアノ店とか、その店と比べても
全く全然めっきり遜色ないと思いますがねぇ。。。
ホント食べ物は感性ですね。
話題の女性スタッフのみのアノお店とかに
比べれば、格段の差があると思います。
味もサーヴィスも。見てるポイント全然違うのねキット。
ウチの母も話題の店に連れて行ったんですが、その
帰り道に、このお店のがいいなぁ・・・と呟いておりました。
そこは、ナニモカモがイマイチ足りなかったそうです。
そんな細かい事に、普通は気をまわさんじゃろ~^^;
とは、思いましたが、指摘ポイントはイチイチごもっとも
だったので、母くらいの人でも(笑)以外に見てるのね~(汗)
これは、フロマージュのグラニテに苺のソース。
そうそう、このコース♪スープはかぼちゃ♪でした♪
メインは、子羊の鞍下のロティを頂きました。ソース美味しい♪
やはり好みの問題だったのね。。。。。メインのソース。

[PR]

by elfarran_in | 2006-06-15 00:33 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by snowy_opal at 2006-06-16 14:01
美味しそう^^
Commented by elfarran_in at 2006-06-16 16:20
☆Opalすわんっ(T◆T) だめぢゃないですかぁ~
養生してないと。。。。私、一昨年肋骨折りましたが、
それでも結構不便でした。右手ギブスだと、本当に
たいへんですよね。わざわざありがとうございます。
大阪にお越しの節は(くどい^^;)ぜひ、ル・ジャルダンで
ランチってくだせぇ~♪ソムリエもおりますんで(笑)←重要。