う~ん

c0056437_025692.jpgまた行ってしまった。
とん足♪(*^▽^*)ぐはははは
いや~ホントウマイっす。
なんだか体が芯からダルい。
こんな時は高タンパクで手っ取り早く
栄養補給←必要ナイってか?!(怒)

旅バトンも皆さん面白くて
Blogって、本当にスゴイ!と。
ご協力ありがとうございました~♪
←ワインはオーストラリア
スパイシーなベリーの味が
最後にかおり立つ逸品で、御座いました。

[PR]

by elfarran_in | 2006-06-14 00:29 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by snowy_opal at 2006-06-14 09:28
わぉー、豚の足、お気に入りですねー!
Commented by ダースベーダ at 2006-06-14 11:42 x
豚の足、きれいに撮れてますねえ~。豚が苦手な私でも美味しく食べられた豚足、見た目もすごくおいしそうです~(^○^)。。ワインとすごくあいましたね~♪
Commented by elfarran_in at 2006-06-14 23:42
☆Opalさん、なんとも言えずウマイっす。関西いえ、大阪にお越しの折には是非ともお試し下さいませ♪・・・ていいながら皆大阪はスルーするんですよね(T_T)くすん・・・
Commented by elfarran_in at 2006-06-14 23:45
☆ネットではお久しぶりっす、ダースベーダーさん。
とん足キライが完治するといいですねぇ~ホント美味しいですよね
ここのとん足♪