コラーゲンLOVE

c0056437_0541038.jpg食べ物の話ばっか・・・だな^^;
コラーゲンLOVEと云うことで(笑)
大阪はミナミのキラキラしい、いわゆるゴールデン街
とかいう様な飲み屋街のド真ん中♪
こんな所を歩いてると、ここ数年オンナを
サボってる自分を痛感するなぁ~
いかんな~押し寄せる高エンゲル係数の
高波と戯れているバヤイではナイと思うのだけれど。。。
♪思っちゃいるけど♪止められない♪

その店は、大阪のフレンチ?の
有名店で腕を振るっていた
店主が、とん足スキ♪ではじめたお店(らしい)
カウンター7~8人も入れば満席。
メインメニューは豚足。サイドメニューも彩り豊富。
で、バゲットで食べるのだ~(笑)

c0056437_132152.jpg
そして、出身が出身だけに、ワインも♪
充実のランナップで、頂くおみ足。。。。
クセになりそう~(*^▽^*)

[PR]

by elfarran_in | 2006-06-05 01:09 | 食のこもごも | Comments(6)

Commented by ひむ at 2006-06-05 22:59 x
はじめまして&初カキコです☆
先月末にみちよさんとガンダルフ珈琲店に行き、ここの事も聞きました。
ガンダルフ珈琲店のコーヒーをご馳走して頂いたりして、ありがとうございます(>_<)

日記の内容とは関係ないコメントになってしまいましたが…
これから楽しく読ませていただきます☆
Commented by snowy_opal at 2006-06-06 12:13
私もコラーゲン系LOVE♡です。鶏の足もいけます。
Commented by Elfarran at 2006-06-06 20:58 x
☆ひむさん、GANDALFからお越しになってる~というリアルタイム
メールが、入っておりましたが、直ぐに返信できなくて申し訳なかった
です。みちよさんも恥文^^;気に入っていただいた様で、本当に
光栄ですぅ~て、いうか“奇特”っすよ~(コラ!)
こんごもごべっこんに(^.^)ぺこりん。。。。
Commented by Elfarran at 2006-06-06 21:02 x
☆Opalさま***スキキライがきっぱり分かれそうな
食材の気がします。。。ぶりゅんぶりゅん系(爆)
鶏の足の爪の辺りを炊いたのも好きです♪中華の
点心で、よくいただきますです。お肌ちゅるちゅる・・・という
よりは、毛穴ひらきまくり鼻のあたまヌラヌラ・・・(コラ!)笑
Commented by GANDALF at 2006-06-06 21:21 x
毎度です。^^ ご来店誠にありがとうございました。<m(__)m>と、まあ、何の関係も無いコメントからで申し訳ございません。
マジメに更新してるよね~。見習わねばな。わはは。えら~い。
6月7日の香港の人オフ、お待ち申し上げておりますわ♪
とん、何の関係も無いコメントに終始してしまいました。。。
Commented by Elfarran at 2006-06-06 23:22 x
☆初カキコ?!GANDALFは、遅れてやってくる?(笑)
『旅のこもごも』の方は、全然進んでないわよぉ~~(号泣)
明日の香港人オフですな。頑張ってもらいますわアロド号に。
マジメに更新してるんだから、ちったー読んでねっ!(笑)
『旅はこもごも』も始めたんだけど更に全然進んでいません。。。。
いかんなぁ。。。根性ナシで。