おまけ

c0056437_16485255.jpg別世界からの帰り道は、玉手箱 お土産が
付いてまいりました(*^^)v 
どこまでもオンナココロを・・・・・(笑)
マカロン大好きなんですよね♪
うれしいな。
エレベーターホールで荷物とEVを
待っている間に、渡される。
ちょっとした事が、かなり満足感になったり。
まぁ貧血で倒れそうな位の値段の
価値は、自分的にはアリかな。。。自分にご褒美!
の時は是非お越し下さい。いつもこんな贅沢をしている
ワケぢゃありません。“清貧”が今年のモットーですから(笑)

c0056437_16544880.jpgは(^_^;)
snowy_opalさま
EVのボタンだけぢゃ有りません事よ(笑)
コーヒーについてきたチョコにもアノ御印しがっ。
満腹で食べれませんでしたが(チョコ苦手)お土産に
包んで帰りたかった・・・・
テーブルには紙ナプキンの類は無かったので^^;←貧乏性。

[PR]

by elfarran_in | 2006-06-04 16:58 | 食のこもごも | Comments(5)

Commented by snowy_opal at 2006-06-04 17:48
う゛っ!来てみたら、いきなりむせたっ!(笑い涙)

いやいや、もう、いきなりのっけからの掟破りの我がブログ記事、申し訳ございません~・・・とか言って、しゃれが分かってくださるだろうと(^^)
思っていましたが、ちゃんと、すでにこのような仕掛けがしてあった~(爆)。

しかしまあ、EVだけじゃ無かったのは凄いっ!そのまま、洋服のボタンにしてしまいたい⇒洋服が○○○○スーツになる・・・等と一瞬思ってしまいました。チョコレートじゃ溶けるわなぁー。

ところで、ウルクハイって何のテーマでしょう?
Commented by Elfarran at 2006-06-04 21:02 x
☆ニヤリ(笑)。。。お茶を飲んでなくて良かった。でした(爆)
ふふふようこそお越しくださいました(^<^)♪
どこまでも○○○○な世界どしたわぁ~。。。。。あははは。
ウルクハイ・・・は、映画ロード・オブ・ザ・リングの中で
最強の戦士→バケモノ(笑)のクリーチャーが現れる場面での
サントラ曲です^^; 麗しいHNを付けたつもりが、本体は
ウルク・ハイだった・・・と。
Commented by wata at 2006-06-05 00:01 x
素敵なお店みたいですねぇ。
でも、「今度行くときは誘ってくださいね〜」とは言えなさそうなお値段みたいですね ^^;
Commented by Elfarran at 2006-06-06 20:53 x
☆wataさん♪そろそろ旅のお仕度中っすか~
お値段・・・まぁワインを飲まなければ・・・(笑)
機会があったらランチご一緒しましょう。
東京のフレンチは、又趣が違って楽しいです。
暫く・・・(て、言うか秋に来阪ですよね)お会いできませんが
次回の楽しみを増し増す為にイロイロ飲み食い考えて
おきますよ(爆)
Commented by at 2006-06-12 21:23 x
最初気付かなかったけど、マークに目が点。いやあすごいですねえ。ボタンもですか。私には縁のない所ですが、見てみたいですね。