人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間の近況

・・・て言うてもな・・・猫とゴロゴロ・・・
ある意味パラダイスではあるが。
黄金週間の近況_c0056437_2251518.jpg
すっかり仲良くなった(ハズ^^;)5匹達。
幸いの晴天続きは、まったりとした午後を約束する。
あぁ幸せナリ。。。母の居ぬ間の陽だまりの占拠よ(爆)
黄金週間の近況_c0056437_2283166.jpg

ぶさいくな中にも
そこはかとなく、可愛く・・・
可愛く・・・か・・・・・・・・・


まるで歌舞伎の隈取
みたいだわ・・・模様(爆)






黄金週間の近況_c0056437_2211072.jpgももさん・・・・
相変わらずのふっくらぶり。
先日の病院帰り、どんどん気分が
良くなったらしく、ナゼだか
私=命の恩人という図式が
彼女の中で出来てしまったようだ。
あの日以来、目と目で話し合える
唐獅子牡丹・・・いえ、信頼関係が
構築されたのであった(爆)
今も私のイスの下で眠っている。
どーしたんだももちゃん(^<^)
ずっと、抱いてくれてたのも
お金を払ったのも母だぞ~(笑)

黄金週間の近況_c0056437_2220766.jpg

そして、つれなきコトは猫が故。。。。。にしても
アンタ、甘える時は、腹空いた時だけですね!
点さん!カワイイ顔して相変わらずのアクマぶり。
3階を猫に開放してるんですが、脱走防止につけてある
ラティスをこじ開けて脱走するのはコイツである。
シバかれても全然へっちゃらさっ♪←ほんっと!懲りねぇ。。。

by elfarran_in | 2006-05-05 22:25 | 猫たち・いきものたち | Comments(0)