帰ってきたデジカメ(*^^)v

c0056437_21355466.jpgGWに間に合う様に!という暖かい配慮か?
単に簡単な部品交換だったのか?(笑)
本体前カバーとレンズユニットを
交換で〆て19110円。。。。。。

まぁこの性能をこの値段で代替
出来るものがナイからなぁ。
一眼レフ買った時は、今度は
セカンドカメラとして
活躍してくれい。。。。(^_^.)
で、雪辱のオダマキ・・・
肉眼やフイルムには及びませんなぁ
やはりイマイチやわ~。

c0056437_21414395.jpg
c0056437_21423268.jpg
左・桑の木に実がなりました♪
まだ30センチ位の樹高です。実は小指の爪位の大きさなので今年は実食はムリそう(^.^)
先の楽しみが増えました♪ジャム♪かな~♪
右・去年はたった1個なった実をネズミにかじられて無念でした。
今年は、10個以上は出来そうです♪樹高は2メートル位でしょうか・・・
そろそろこれ位で、高さも止めねば。狭んまいベランダでしすからねぇ^^;

c0056437_2154326.jpg楽しみなのはやはり!
木苺ですね!だいたいですね
実のなる(食べれる)木しか
栽培しない!というポリシーで
もって樹木を揃えているつもり
なのですが、ついつい花も団子の
間で揺れ動いてしまいます。
木苺は、花も楽し♪実もまた楽し♪

[PR]

by elfarran_in | 2006-05-05 21:58 | さまざまな緑のこと | Comments(0)