人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン大流行中(爆笑)

ゆきみさんの“大福写真帳”から貰って来ました。色んなバトンがあるんですねぇ~(爆)


◎ルール:見た人は全員やるバトン
うわ・・・そんな風に書かれるとやらねばならない気分に!
“執事カフェ”のネタ拾いに行っただけなのに(笑)

◎今、どこに居る?
自宅の自室

◎今、一番近くに誰が居る?
猫が3匹と熱帯魚。
人間ならば、向こうの部屋で母が猫2匹と睡眠(3階)
下の部屋には妹と居間に猫2匹(2階)
1階には父と車庫には、犬が。
あっと屋上にはでっかい亀が寝てるはず(笑)


◎今、どんな服装?
カットソー上下(揃いではナイ)とフリースのボレロ

◎今、何食べたい?
ふわふわ卵のオムライス(>o<)♪

◎今、何飲みたい?
そば茶・・・・ミルクティーを飲み続けてたんで、今口が牛乳味に(笑)

◎今、誰に会いたい?
王子。。。久しぶりにご尊顔をTVで拝見したので。

◎その人に今伝えたいことは?
ご一緒させてください。銀の雨の向こうまでも。

◎今、一番歌いたい曲は?
“Tell me Now(What you See)”♪(^▽^)♪

◎今、頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
おなか空いた・・・・

◎今の体調は?
微妙と好いの間を振幅中。おなか空いてます。。

◎今、どんな気持ち?
丑三つ時なので・・・・何か食べたい、食べちゃダメ
・・・と、揺れるオトメ心・・・


さっ!見た人は今すぐにやりましょう!!
(笑)

バトン大流行中(爆笑)_c0056437_225136.jpgあっ(゜o゜)
バームクーヘン食べちゃった~~
こんな時間から・・・あうっ。
(認めたくないものだな、空腹故の
過ちというものを・・・しくしく)


←今年は、ヒヨ鳥の被害も
なく無事に満開!♪!
白木蓮

by elfarran_in | 2006-04-02 02:17 | 現世のこもごも | Comments(17)

Commented by mog at 2006-04-05 22:39 x
☆さっ、見た人は今すぐやりましょう!!
 そのお言葉に甘えさせていただきまして、バトンを頂いて帰りました。
 トラックバックさせていただきましたので一言お断りに参りました。
 白もくれん、奇麗ですね..実家でもヒヨドリのおかげでピラカンサが2日で丸坊主と相成りました...ヒヨドリのパワー侮れませんね。
Commented by Elfarran at 2006-04-06 14:48 x
☆mogさん(笑)律儀にありがとうございます(^^)
猫達♪あははは・・匹数が多くなると手間ではなくて、別の何か圧力が
かかる気がします・・・・(苦笑)
甘えん坊攻撃がなければ、私にとっては、7匹が10匹でも
そんなに大変では、ないのですが(自爆)←負け惜しみ^^;
ナンで痩せないのかな~こんなに毎日テンテコ舞なのにな~
ヒ~ヨ~・・・木蓮が終ったら次は、木苺群です・・・早起きは
三文の勝負なのです(>_<)
Commented by at 2006-04-06 17:41 x
木蓮って、ヒヨに食われるのですか。ピラカンサは実家のヒヨはあまり食べてくれないです。ブルーベリーは猫がトイレしまくる畑に地植えして速攻枯らしました(哀)。さくらんぼは毎年上の方はヒヨ達鳥に提供してるのですが、うちの人間はほとんど食べれません(苦笑)。
内猫3小屋猫2外猫7の餌やりだけで朝夕最低1時間ずつ。かなり大変だったけど、全く痩せないどころか太ったしなあ。早起きは最悪に苦手だけど、ウォーキングでもしないといけませんね、私。
Commented by Elfarran at 2006-04-07 00:23 x
☆そうですね、とんでもないものを食べる奴らですね。
街中なので、かわいそうに・・・と優しくしてたら
つけ上がりやがってチクショウ。
今年は、木の実のなる樹木の品目が増えたので
要注意です(ー_ー)!!
ベランダは、すずめのレストランなので、鳥が寄ってくるのは
避けれないのですが、目白とスズメだけでいいんですけどねぇ。
スズメも1ヶ月に5キロは、食いやがるんですのよ~(T。T)
わて、ホンマによいわんわ~
Commented by ゆきみ at 2006-04-07 00:37 x
こんばんは~~
反応が遅くなってごめんなさい。
さすがElfarranさん、反応のよさもピカイチですねっっww
このバトン、意外なところに広まったりして、面白いんですよっ。
ありがとうございました。
Commented by elfarran_in at 2006-04-07 01:16
☆おお・・・ゆきみさん(^・^)
勝手に頂いてきました。カラダが反応するように
なって困っています(笑)バトンシンドロームか・・^^;
いつも美しい季節のモノとコアな話題を楽しませて
頂いています。こちらこそありがとうございます♪
Commented by みちよ at 2006-07-01 15:20 x
見た人は全員やるバトンというものがあるのですね(笑)
見ましたのでHPを持っておりませんので、自分の頭の中でしました。
頭の中でした・・・って、文字にすると何やらアヤシイですね(汗)
Commented by elfarran_in at 2006-07-02 02:06
★あははみちよさん(^.^)このコメントが何文字入るか
分かりませんが、ここに書いていただいても良かったですよ(笑)
なんだか見たらやろう♪といわれると・・・本当にやらないと
いけない気になりますよね(笑)
Commented by みちよ at 2006-07-07 21:55 x
◎ルール:見た人は全員やるバトン

◎今、どこに居る?
自宅のリビング。

◎今、一番近くに誰が居る?
横にあるソファーで、父が寝ています(爆睡) あ、目が覚めた。
隣の台所に、母がいます。

◎今、どんな服装?
チェックのパジャマ。

◎今、何食べたい?
ゼリー。

◎今、何飲みたい?
紅茶。(GANDALF珈琲店で購入した紅茶を淹れようかな)

◎今、誰に会いたい?
友だち。

◎その人に今伝えたいことは?
明日の飲み会、楽しみにしてる~♪

◎今、一番歌いたい曲は?
『SEASON’S CALL』HYDE

◎今、頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
HEAVEN’S (きっと、L’Arcの曲の一部)

◎今の体調は?
まぁまぁ。ネットをずっとしていて、ちょっと肩こりが・・・。

◎今、どんな気持ち?
なんだか穏やかな気持ち。
Commented by みちよ at 2006-07-07 22:04 x
お言葉に甘えて(汗)本当に書き込んでしまいました。
はい~。
もともと、バトンに答えるのが好きなんですが、
『絶対に』と書かれていると、「やらないと☆」と思いました(笑)
いっぱい書かせていただきました。失礼しました。
Commented by elfarran_in at 2006-07-08 21:22
☆きゃぁ!!みちよさん♪L’Arcのファンなんですか?!
私もHYDELOVEでした~メグミにいかれる前までは・・・
ファンクラブもはいってたりして・・・でへへへ(*^▽^)v
あの美しさと声がたまりません・・・あっ聞きたくなっちゃった♪
最近はCD買ってませんが・・・←失格^^;
Commented by みちよ at 2006-07-11 19:38 x
そうなんですか~!!!
はい!L'Arcファンです!HYDEさんが大好きです(ノ>∀<)ノ☆彡
LE-CIELとHYDEISTと、両方のファンクラブに入っています。
むっちゃかっこいいですよね~♪詩も曲も声も好きです☆
CD。最近というと、どのあたりから購入されていないのですか?
私の友人の中にも、最近のCDを購入していない人がいます。
たぶん、SMILEあたりから購入していないはず。

ちなみに、私はflowerでL'Arcを知ってからのファンです。

P.S バトンに答えた後、GANDALF珈琲店の紅茶を淹れました^^
Commented by elfarran_in at 2006-07-11 23:55
★すいませんすいません<m(__)m>もうファンを
名乗るのもおこがましい・・・・くらいに・・・(T_T)/~~~
復活後にメディアで見てガッン!でした“虹”
なんじゃこりゃ~~!と云う感じで、当時
遡れるだけCD購入しました♪大阪ドームも
アリーナで♪♪でっかい写真集も持ってます(笑)
声と歌い方とが好きです。それにあのビジュアルですから!!
プロモビデオとか流して見る方が自分的には好みかも。
ふははは!GANDALFの紅茶、仕入れてるだけなんだけど(笑)
チョイスが素晴しいですね♪でも高いから^^;(アホ程飲むので・・・)
ワタシはもっぱら“堂島・ムジカ”のアッサムでガブガブ・・・



Commented by みちよ at 2006-07-13 20:38 x
そうなんですか~。
『虹』は、私も大好きです。
復活するのを心待ちにしていたので、あの曲を聴けた時は、嬉しかったです。
声と歌い方、良いですよね~♪大阪ドームも行かれたのですか。
私も、会場にいました。すれ違ったことがあるかもしれませんね。
プロモ、私も見るのが好きです。そう・・・あのルックスですから(笑)
L'Arcにはまった頃は、“一日に一度は『Blurry Eyes』のプロモを
見ないと、心が落ち着かない”なんてこともありました(笑)
紅茶も珈琲も、自宅で飲むことは少ないんです。
自分へのご褒美・・・というくらいの気持ちで、時々楽しんでいます。
GANDALF珈琲店の紅茶は、自分で淹れてもおいしいので、
かなり好きです。(だいたい、私が淹れるとおいしくないので・苦笑)
大切に、ちびちびと飲んでいます~☆
あの紅茶は、Elfarranさんが仕入れているのですか?
すみません、全く分かっていませんでした・・・(汗)
Commented by elfarran_in at 2006-07-13 23:50
☆ひぃ~(@◆@;)と~んでもねぇ!!GANDALFの経営には
なんら参画しておりませんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・・
“ここは通さん”と頑張っておられる灰色の賢者が怖くって・・・
はっ!アタシはバルログ?!
アノお店は、GANDALFの夢の集結です。全てヤツが吟味して
選択して置いています。紅茶党としてはありがたい話なのです。
L'Arc♪復活後は、また違った風味で、以前のFanの方には
思うところがイロイロあったのでは?(笑)
コンサに出向くなんて、日本のアーティストではYMOの散会
コンサート以来の快挙です(古^^;)今も旋律が聞こえれば
彼ら。。。のは直ぐに耳が反応します。キチンと世界を持っている
単なるビジュアルバンドではない!と思っています(^^)v
Commented by みちよ at 2006-07-14 23:18 x
そ・そうですか・・・(汗)申し訳ありません!
GANDALF様に申し訳がたちません(。>.<。)
どえらい勘違いをおこしていました。
私も、紅茶党です。ですが、GANDALF珈琲店さんの珈琲は、
生まれて初めて、『おいしい。もう一度飲みたい』と思いました。
繰り返し通いたいお店です。
おお~!では、ElfarranさんがLIVEに行かれたということは、
かなり気に入っていたということなんですね!
はい。音楽が素晴らしいです(@⌒▽⌒@)♪
Commented by elfarran_in at 2006-07-14 23:39
☆みちよさん、私もGANDALFの珈琲は、初めて
通ってもいい♪と思わせる味でした。
美味しいですよねホント(笑)
音楽は語れるほど詳しくはナイですが、とっても
スキなバンドです♪て、いうか邦楽、あんまり聞かない
ですし・・・(^.^)