人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよハッピーセット(^・^)

いよいよハッピーセット(^・^)_c0056437_7573983.jpgと言うことで、指輪仲間から
早速GET♪のメールを
受け取り3時のおやつに
私もマクドに急ぎました(笑)
エドモンドとルーシーで♪これで
あとスーザンで4人兄弟が揃うなぁ・・・
(揃えなくても・・・^^;笑)






いよいよハッピーセット(^・^)_c0056437_6485711.jpgさて、くり ・・・パソコンの邪魔なので
今は、脇に腕で固定されて、
ゴロゴロ言いながらももがい
ています。逃がすかぁ~(笑)
→これは、指を吸ってるのでは
ありません。
噛んでいるんです。
どうもやはり甘えているらしい。
あははブサいく~(爆)



いよいよハッピーセット(^・^)_c0056437_6505056.jpgボ・ク・も♪と参加はしたがり
な、しろ もハミハミ・・・
一応もの凄く~甘えてるつもり
らしい・・・(笑)
指かんでるのは全然OKなんだが
クローゼットに積んであるお宝♪
指輪物語のグッズの箱や発砲スチロール
なんかをかみかきまくる・・・
ああっ王子のフィギュアの箱がっ!!



そろそろ朝ごはん・・・3匹起きて来て
暴れてます・・・(笑)
今日は何個、植木鉢を倒されることやら・・^^;

by elfarran_in | 2006-02-25 07:00 | 猫たち・いきものたち | Comments(3)

Commented by mog at 2006-02-27 23:36 x
☆えるさん、3匹のにゃんちゃんたち、鉢を倒しまくるほど慣れたのでしょうか?くりちゃんはそうでもないけれどしろちゃんとはなちゃんの目、やっぱり良くないんですね..、最初の時も目が脹れているのが判ったので気になっていたのですが、どうしても外にいると怪我とか病気で目を悪くしてしまうんでしょうね。7匹か、我が家も申し込みはあったのですが、今ひとつ、なんなんですよ。このままで行くと大台二桁も夢じゃない?(悪夢のほうですけどね)
Commented by Frodo&Samwise at 2006-02-28 11:06 x
>ああっ王子のフィギュアの箱がっ!!

ダメよ!何としてでも守って~~(笑)
私も猫たちに何度もたたき落とされました、フロド人形・・・
いつもこっぴどく叱ってやるので、最近はその棚に登らなくなったけど(爆)
Commented by Elfarran at 2006-03-02 01:09 x
☆mogさん、お互いもう運命ですよね。猫と共に生きる・・・くおぉらっ!
ゆってる尻から“はな”がコートのボタンにっ!!一応「コラ」は叱られてる
と言うことは理解してるようなので、あとは歩み寄りですなぁ・・・トホホ。

☆フロサムさん!勿論死守しますともさ!ワタクシの王子!
もうねぇ・・留守中にナニしてんだ?とか思ったら気が気ぢゃなくて
仕事が手につきませんわ。帰宅したら、まずは箒とちりとりを
使う毎日っすよ・・・本猫達は悪いことをしてる、と自覚しながら
叱られる距離を測りながらやってますからねぇ(怒)
特に“は~なぁ~”オメーだよっ!!コラ~止めんかいっ!