指輪つながり(^_^)v

夏の渡英報告が遅れているせいで、すっかりタイミングを
外してしまった・・・・・
バーミンガムで昨年夏に開催された
トールキン教授の出版50周年記念式典?(笑)
日本からの参加は、わしら3人だけだったが、会場には
ナント!日本人スタッスが居たのだ(゜o゜)゜゜゜゜
そのAさんが、喫茶ガンダルフを訪問する為に関西来訪
と相成った・・・日帰りだけど(笑)
c0056437_22402864.jpg

おもてなしは、大阪らしい食べ物!(←GANDALF のリクエスト・笑)・・・て言うと・・・・
お好み焼きとか?たこ焼きとか?^^;・・・・粉モノ文化だから(笑)
しかし普段あんまり食べないモノ“てっちり”を忘れてましたぜ♪
と言うことで、いつもの割烹のマスターにお願いしての豪勢な宴会に。
あぁ今年は白子に恵まれて幸せ♪っす。
ふぐは、鍋よりは“ブツ”とか“揚げ物”のほうが
分かりやすくてスキなのだけど、このてっちりは美味しかったなぁ~
甘い白身♪まったりした白子・・・幸せっ(^・^)

[PR]

by elfarran_in | 2006-01-29 13:20 | 食のこもごも | Comments(0)