人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のももさん

朝のももさん_c0056437_10403416.jpg
う~ん^^; クセ…ですなぁ
顔を…突っ込みたくなるんでしょうか^^;
更なる悲劇が彼女を襲わないように…ナムナム(^人^)))
今、関空特急の中です。
しばらくの間ですが、さよーなら~(^O^)/

by elfarran_in | 2005-12-15 10:40 | 猫たち・いきものたち | Comments(2)

Commented by ダースベーダ at 2005-12-16 09:18 x
あらあら、出国は、12/15だったんですねえ~。。しかも、BusinessClassとは。。良かったですね~。快適な旅を。。。気をつけて行ってらっしゃ~い\(^o^)/!! 。。。お帰りお待ちしてま~す。。
Commented by elfarran_in at 2005-12-22 09:15
ダースベーダーさん♪御訪問ありがとうございます(笑)
ビジネスクラスは、凄過ぎてビンボー人には、落ち着きません
でした。180度フラットシートは凄かったですが・・・^^;
料理はおいしかったなぁ~また写真載せますね。