人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に断念

遂に断念_c0056437_2212653.jpg体調は悪いわ、ブログを書いてるのに
銀河の彼方に霧散しちまうわ・・・で、
めっきり気力ガタオチ・・・・
ついに全ての進行は、翌年持ち越しと
相成りましたぁ~(T_T)/~~~くっすーん
パソコン持っていって書こうかな~
とか、思ってたんだけども
もう、準備が間に合いませーん
次の旅行までに終わればいいじゃ
ない~と暖かく見守って
くださってたのに~^^;年越しを
してしまいました~
まっ、焦ってドタバタ書くのも
違う気がするしなぁ(笑)



携帯で撮影、大阪城の午後。
雲と光があまりにもキレイだったので♪
遂に断念_c0056437_22174932.jpg

by elfarran_in | 2005-12-13 22:18 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by みちよ at 2006-07-23 22:30 x
うわぁ~☆彡綺麗です!!こういう景色、すごく好きです。
Commented by elfarran_in at 2006-07-26 01:15
☆みちよさんありがとうございます。大阪城には背を向けて
おりますが(笑)デジタルは画素数がフイルムには
まだまだ追いつかないので、これも印画紙で撮影すれば
どれほど美しかろう・・・と思います。
街中の喧騒の少しのスキマです(笑)