人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城

お城_c0056437_0271631.jpg
ひるがえるのは赤いドラゴンの旗♪ウェールズなのねん!(^^)!
ウェールズの空気、好きだなぁ。空の色まで好みに思えるから
すごい贔屓だ。いつかゆっくり滞在したい。
お城_c0056437_051389.jpg
新興住宅地のような所を抜けて公園の中にいきなり
ぽっかり現れたお城。そんなに古いものではなさそう。
車をフリーのパーキングに止めて遊歩道になっている外周を歩く。
お城_c0056437_0535598.jpg
う~ん・・・やっぱりキレイだ。空。。。。。
やたらと乳母車を押したヤングなママの集団が散歩している。
お城_c0056437_0552570.jpg夏休みだから
親子会?と思ったのは
後で正面玄関に回った時に
ビンゴなのを知る。
夏っぽい茂み(笑)


色んな児童文学の描写が、反芻される。でも下はドブ川だった^^;
英国ってどこもかしこも、どこかの描写みたいな風景で
優れた児童文学の密度が高いのも、うなずける。
お城_c0056437_10524.jpg
レンズに光の反射が虹みたいに写りこむ。
う~ん・・・・木陰のどこにナニが潜んでても、不思議ではナイ!
そんな気がしませんか?




by elfarran_in | 2005-11-24 00:23 | Aug’05 in UK | Comments(0)