人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積年の・・・・・(T◇T)

積年の・・・・・(T◇T)_c0056437_12322597.jpgあぁ積年の・・・・・
パソコン買いました~~
今オヤジのPCを拝借しているので
設置場所が1階・・・・
私の部屋は3階・・・・
なんて遥か彼方だったのかしら~
自室で用事を片付けてから
パソコンを触りに階下に。
すると果てしなく凄い時間帯に。
遂に家族から苦情のアラシが・・・(笑)
いい加減にしろ!!と。
確かに冬は寒さで指が
チャット中に動かなくなったり
ストーブ近づけすぎてひざ掛けを燃やしたり(>_<)
夏は、キーボードの上に汗のしずくを垂らしたり・・・・・
そんな人生ともオサラバなんです!!
わ~い♪わ~い♪なんて名前をつけようかな♪
<↑因みに最近、やっと少し新しい住民への苦情が柔らいだメイメイさん
御歳16歳・・・・そりゃ今更子猫は酷だったよね^^;ゴメンね。>

by elfarran_in | 2005-11-04 12:42 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by リジー at 2005-11-04 20:48 x
それでもやっぱりかわいいメイメイちゃん。
私の携帯待ちうけは前に貰ったメイメイちゃんの写真だよ~(^^)
ちなみにノートパソコンを酷使するなら、放熱シートも用意したほうがいいかも。
Commented by Elfarran at 2005-11-05 01:45 x
有難うございますリジーさん。まだ待ち受けに
使って頂いてるんですね!!
子猫が来るとストレスが心配だったのですが
案の定、ご飯を食べなくなったりと・・・・(T_T)
カリカリを一粒づつ口に運んだり・・・と手のかかる事。
メイメイは身障者なんで、特に過敏なんですよ~
以外にポンタ隊長のが、子猫に馴染むのが
早かったです。仲良しは無理みたいだけど(苦笑)
放熱シートねメモメモφ(..)メモメモ
PCに関しては、いつもお世話になります。
あ~んど、これからはもっとお世話になりま~す♪
Commented by mog at 2005-11-05 11:49 x
☆11月に入りました、昨日東急BEから1月期のお知らせが来ました、随分と長いお休みになりましたがまたお会いできるようになりましょうか??で、メイメイちゃん、というよりメイメイ様、といった風情堂々のお姿とても16才とはみえませ~ん!!我が家にも7月に保護したチビたちがいまだ残留中で、うちの『お馬鹿箱』のまわりでバトルを繰り広げております...、とつぜんプッツンしてしまうコイツをほかしてやりたいのですが先立つものはにゃんたちに奪われております..
Commented by elfarran_in at 2005-11-06 00:26
mogさん、11月は殴りこ・・・いえ、(^・^)楽しく参加
させて頂きます。12月は初めて・・・・サ・ボ・リ・・・ですが。
7月のニャンズ?というと又新たに・・・なのですね。
う~ん・・・敬服です。そのうち、ん十匹のねこたち、に
なりそうですね。頭が下がりますよホント。