人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい。。。

明けておりますw
書きかけてはやめ。。。書いては保留。。。で
下書きフォルダーに思考の塵が累積する

確固たる自分の部分、って大事だなw
ゆるゆるボンヤリでは生きてはゆけぬ。

大晦日、恒例の鐘つきもパスして
ベッドで寝転がったままのLINEの年越w

ナント!明けましてオメデトウの朝から動くことがデキナイ
熱は無いけど完全にダウン。
そのママ三日間倒れたまんま(笑)
これ、独居老人だと怖いな~元旦から救急車とか
救急病院も迷惑だろうな~とか(笑)ぐるぐるw

ナンだったんだろう?
食欲が全く無い、は重症w食べて治す派なのでw
3日の夜にやっとお雑煮に到達w
4日の夜にやっと乾杯w

うーん。。。ナンの罰ゲーム(笑)
体は大事だなぁ(笑)

新年早々、失礼致しましたw
今年もヨロシクね(゚▽゚)
新しい。。。_c0056437_12260078.jpg





by elfarran_in | 2018-01-11 12:20 | 現世のこもごも | Comments(0)