人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまざまな彩りの聖夜

Tabletで投稿中なのだけれど、メモり不足で画像がblogに
貼付けることがデキナイw
溜め込み過ぎ(笑)もうホントに整理デキナイ人w
駄目だなぁ自分。ちゃんとバックアップ取っとかないとね。
画像、ナクシテもシヌ訳じゃないけど
ココロに受けるダメージでかすぎ(笑)

さて、ありがたい事♪ウチの社はイヴで仕事納め。
クリスマス当日からがっつりホリディ~(笑)
でも、流石に初日から動き回る気にはなれず
カウチでポテト的な(笑)猫sとダラダラな日

事前に出かけたイルミネーション画像で。
全然Hollyじゃなかったけどw聖夜を言祝ぐ(笑)
さまざまな彩りの聖夜_c0056437_08525560.jpg
さまざまな彩りの聖夜_c0056437_08535239.jpg
さまざまな彩りの聖夜_c0056437_08544076.jpg
さまざまな彩りの聖夜_c0056437_08551780.jpg

by elfarran_in | 2017-12-26 08:55 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by aoyadom at 2018-01-12 15:22
elfarranさん>ご無沙汰しています!再開したブログに早速コメントを入れて下さって感激しました!ありがとうございました^^ 突然ですが、ここってフランクフルトのジュメイラホテルの裏のクリスマスマーケット?もしかして??12月初旬にいました!
Commented by elfarran_in at 2018-01-12 18:41
(≧∇≦)わ~い♪再開♪ヨロコビです♪うふふ

あぁフランクフルトのクリスマスマーケット♪行きたいなぁ~あ~ドイツぅ!!と身もだえするくらいに欧州は、ご無沙汰なんですよー(笑)
コチラは大阪の中之島なんです。
中々に重厚でありますwこのプロジェクションマッピングが今のクリスマスの楽しみなのです♪