宴のメインディッシュ

c0056437_0403790.jpgおおっ!しまった^_^;
衣装を変えて登場されて
しまったベリーダンサーズ♪
初日に「やらしくない!」と吐いた
べリーダンスの感想・・・・・訂正。
なんつーーー官能的な・・・・
惜しげもなくアラワな肌。
いいなぁ~・・・・・
会場で、ベリーダンス教室の勧誘もしてました(爆)
c0056437_048027.jpg
さよ~なら~又会う日まで~

[PR]

by elfarran_in | 2005-10-12 00:49 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by ダースベーダ at 2005-10-13 01:45 x
ビールサミット、楽しかったですね~♪
写真のナシゴレンも美味しかったですわ~☆。
elfarranさんの言われた通り、最終日に行って良かったです。。お得なことがありましたものねえ。。♪  
それにしても、Beer、飲んだ飲んだ。。。久しぶりにいろんな国のビールを堪能できて大満足な1日でしたわあ~♪♪
Commented by Elfarran at 2005-10-14 14:10 x
マイドです。ダースベーダーさん
耳元でフーシューと呼吸の音が聞こえるようで
ございます「ら~い~年も~い~く~でぇ~」・・・・
ね?!楽しいでしょ?飲まない人も、飲む人は更に
楽しいビアサミットっす(^_^)v
来年の日程もほぼ決まっているみたいですし
今度も3日間まみれるぞーーーなのです(笑)