国際麦酒主要先進国首脳会議2日目

コメント機能が可動していませんでしたm(__)m
ご指摘くだすったかおる@オババ様ありがとうございます。

c0056437_8525741.jpg
さて、祭りの2日目である。
朝から生憎の大雨、毎回気候の不安定には
泣かされるなぁ・・・サミット(~_~;)
この日は、ネコを病院に連れて行ったり・・・と朝から慌しく、
午後のイベントにハンガリー舞踏が有ったのだが見そびれる(悔しい・・・!!)
ようやく夜、車でチラっとのぞきに(^.^)v
天気が悪いにもかかわらず、盛況♪♪ ←関係者のようにウレシイ(笑)

c0056437_8522796.jpg
ちょうどタイ舞踏の時間(^o^)丿
おおおぉ~昨夜と衣装が違う!!
なんとサーヴィス精神が旺盛な!
・・・踊りが違うのか?・・・舞台モノには
弱い私・・・よく分からない(笑)
越後獅子の衣装(爆)のような
パンツがかわいい。


c0056437_8524257.jpg仁王立ちで(笑)
舞台を見つめる彼ら!オトコらしい~(爆)
昨夜、舞台でボウボウ火を噴いていた
若者ではないか~!おおっ若い。高校生位な感じ。
「あれ?○○君ナニしてんの?日焼けして~」
と、ついつい声をかけたくなる様な
ドコかのダレかに似た顔を大量に発掘できるタイ(笑)
彼らも日本語じゃなかったから本物!(笑)
と思ったくらいに近親感の湧く顔立ちだ(爆)

c0056437_8531457.jpg
踊りが終わったらバラバラと
【タイ料理】!!の屋台に群がる踊り子さん達。
ソーセージとか蕎麦とかコロッケぢゃないのね(笑)
写真撮らせて♪とお願いすると
少しハニカミながら微笑んでくれた。
物凄い付けまつげなんだが、大きな瞳にピッタリで、
肌もすんごーく!キレイ♪なのだ!!(喜)←おっさんか?!^^;
ここの屋台のおばちゃんは、とっても商売熱心。
買った人皆に、雨でグシュグシュのショップカードを渡す(爆)
ぢつは、ウチの英会話教室の1階にあるお店なのだ(爆)
私はここのタイヌードルが大のお気に入り。
魚のすり身団子をオマケして
くれたおばちゃん♪ありがとう~
必ずランチに行くからね~(ランチかい?!爆)

[PR]

by elfarran_in | 2005-10-10 12:47 | 食のこもごも | Comments(0)