人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向こうの世界(笑)

オフィスビルは光の加減で窓ガラスが鏡面となる
コレは鳥がぶつかったりと、苦々しい限りのシロモノ

だけど、完璧に空を映しとった一瞬、向こうにも世界がアル
そんな錯覚に捕われるw
ファンタジー好きの性分が骨の髄まで。。。

別世界が、イゴゴチいいとか、英雄になれるとか
限らない(笑)ナンとかの惑星みたいな悲惨な←人属にとってw
アカン世界かもしれない(笑)

ソレでも。。。ちょっとアヴァロンとかナルニアとか。。。
ついついボンヤリと夢想してしまう
向こうの世界(笑)_c0056437_09355647.jpg
あ、ナルニアはタンスの中か(笑)
合わせ鏡みたいな世界とはちょっと違うかw

ボンヤリと透けて見えるカンジの世界もイイけど
境目が曖昧な位にクッキリ映しとった世界もイイ

向こうの世界(笑)_c0056437_22271587.jpg




by elfarran_in | 2017-11-25 22:27 | 現世のこもごも | Comments(0)