人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレゾレの領域

ジュートのなんだかタイとかネパールっぽいw
猫のベッド♪投げ売られてたのでGet

足腰不自由になってしまった(^・x・^)しろに。
今使ってるラタンが爪も磨ぐし←動き回れないので手近で(笑)
最近、ほどけた所が面白いらしくガジガジも(笑)
ラタンと交換するつもりだったけど小さいSizeなので併用。

トイレまでカゴと壁を体の支えにして移動するので、
しろは3個のベッドルームあるんやなぁ。。。と大笑い♪豪邸(笑)

ソレゾレの領域_c0056437_01270333.jpg

好奇心は猫の属性(笑)新しいものは概ね争奪戦
でもまぁ、しろにはどことなく皆遠慮気味。。。
意外と気が強いので手の届く範囲で反撃されたりするのもあって
ベッドルームを共用するツワモノは同腹のはなちゃんのみw
ソレゾレの領域_c0056437_01201952.jpg
追加で購入した同シリーズの小さいカゴの静かなる争奪戦。。。
我慢比べ、ともいう(笑)しろ。。。やや不利か?(笑)
すごく迷惑そうな顔が(笑)

ソレゾレの領域_c0056437_01245324.jpg
同腹のくりにも押し出されて、マシュマロベッドで不満顔(笑)
ダイジョウブ(笑)くりはちょっと入ったダケ
直ぐにどいてくれるから(笑)

by elfarran_in | 2017-10-16 12:45 | 猫たち・いきものたち | Comments(0)