夏の名残。。。その3(笑)

c0056437_09250624.jpg
夏といえばキンチョー(笑)

ワタシの消費原則→地産地消を心がける。。。
くだらないこと、かもしれないけど(笑)
中小企業や町工場や商人の多い地域だから
ソコの土地で頑張って欲しいと願う。

ベランダ作業や真冬以外の通年の必須アイテム
ぶらさげっぱなしとかは使いたくない。
私は刺されて痒いのは嫌だが虫にだって生きる権利はある。
セカオワ的中ニ病な気もするが(笑)
可能な限り。。。殺傷したくはナイ

で、クリップ。
挟んだ部分で火が消える。
少しだけ作業の間とかに重宝。
消し忘れ、が気にしなくて良くなって快適(笑)

黒い箱、なぜだか季節初め以降は追加生産しないのか
パタッと手に入らなくなるのが辛(↑o↑)
いつもまとめて、とも思うのだが
高いので次のタイミングで。。。と結局機会を逃す。
青い方は昔からの香。夏休みの母の実家の匂い。

香と記憶の直結(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2017-09-19 21:51 | 現世のこもごも | Comments(0)