人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の名残。。。かな?w

夏の名残。。。かな?w_c0056437_09303508.jpg
毎夏のお約束(笑)

友遠方よりキタル(笑)お土産を抱えたサンタクロース♪
友達は~サンタクロースぅ~♪みたいな歌あったな(笑)←誤用

北の端っこ、女性進出やら福祉やらの充実国家に行ってたラシイw
イロイロな情報を見てるとその国に抱える問題は絶対にアル
そのはずなのに、ナゼにTAX27%とかでも
こんなに羨ましいのか?
こんなに自国を誇るNewsばかりを耳にスルのに
税金が払っててよかった、感が全くナイのか?

こもごも思いながら。。。
さてさて。。。珈琲消費大国と聞くが
そんなお国の紅茶はいかがな味をかもすのか♪
ワクワク♪が止まらないwありがとうサンタクロース(笑)

お菓子は既に定番化している感の文京区のダイスキ店
やっぱり美味しいな(o^~^o)モグモグ
いいな~東京(笑)(笑)




夏の名残。。。かな?w_c0056437_13355717.jpg

こんなのも頂きマシタ♪もうお茶星人として定着シテイル(笑)

フルエルくらいに素敵な『幸せの黄金の液体』も。。。頂いたりシタ

あぁポットとお菓子と蜜を持って木のウロか洞穴に引きこもりたい。。。

by elfarran_in | 2017-09-09 09:30 | 食のこもごも | Comments(0)