人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展に行きました。

おおっと・・・もう1週間が過ぎてしまった。
北浜にある10wgalleryさんで、JUN○○○○<小野○一> 君の個展が開催された。
個展に行きました。_c0056437_747254.jpg

10wギャラリーさんは、猫のブログギャラリー猫の憂鬱を拝見させていただいてて、
是非、うるとらプリティーなクーとチチに会いにギャラリーに
行ってみたいなぁ~と思っていた次第(笑)
・・・ポップな世界にはうといので、申し訳ないけれど
全然知りませんでした^^;
でも、明るくて清潔さを感じさせる配色(絵の表現としては変?)に
なんだか、トゲトゲが溶けてゆく感じ。紅茶でも飲みながら
ぼんやり見ていたいなぁ・・・・テーマのベトナムの練乳コーヒーもいいかも♪
販売してたTシャツ・・・欲しかったけど、着ないしなぁ(笑)絵葉書を購入。

個展に行きました。_c0056437_7472837.jpg
真っ白なナイスバディに青い瞳。看板猫のクーちゃん♪
初見の客のカメラ攻撃にうろんな表情。
おおぉ!ピンクのにくきゅう♪が美しい~(笑)
ごめんごめん^_^;ぶしつけだったね。


個展に行きました。_c0056437_7474629.jpg
個展に行きました。_c0056437_7481096.jpg
そんな、無遠慮な私の
触りまくりと撮影に、“忍”のクーちゃんは
さすが!!ギャラリーの接客の
一端を担う重責もなんのその・・・
「まかせて!」て感じ?

シャイなチチちゃんには、会えませんでしたが、絵と猫で眼福にござりました。
ギャラリーと階下は、住居スペースかな?メゾネットな作りで
大きなベランダと空間があり、ギャラリー自体もオシャレな場所でした。
本当に有難う御座いました♪
この個展は、10月2日まで開催だそうです。

個展に行きました。_c0056437_16154254.jpg

by elfarran_in | 2005-09-24 11:50 | 現世のこもごも | Comments(0)