人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、何か作ろうw

健全な精神は健全な肉体から。
なんて、キナクサイ時代の標語みたいダケド
『気』って本当に大切なんだ、と今感じる。
やる気、気力、元気、活気。。。みんな気やん

わらわらまとわり付く猫達に、アタシの
やる気スイッチ、捜してきて。とお願いしてみる(笑)

この前のマンダリンHの地中海料理のディップ♪を再現。
ザジキ?ジャジュク?美味しかったなぁ。。。
久しぶりのガスパチョ。
どちらもニンニクたっぷり。連休だからOK(笑)

でも、うっかり昨日の帰りにEscargotレザンを
買ってきてしまったwメニューに合わない。
でも大好き。これは珈琲のMenu(笑)
丁寧にKIMBOのESPRESSOでラテにして。

食事用には敬意を表して(笑)トルコの茶葉を。
BLACK TEA。

元気出せ自分。ごちそうさま。
そうだ、何か作ろうw_c0056437_17435578.jpg

by elfarran_in | 2017-08-05 17:44 | 食のこもごも | Comments(0)