人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢い(笑)

勢い(笑)_c0056437_0145823.jpg

東の友と西の友両手に花のランチを終えたあとは、西の友とは別れ…
上野に移動…願書を出す、なんてことすら考えつかぬホドの、高嶺の花♪げー大♪訪問(笑)
ちょっとペタペタ触ってみる♪
あぁ〜細部はともかく、一応我が国の芸術的最高学府…さわりながらのタメ息(笑)
掲示板にメモ貼りで教員募集シテタ…アナログ(笑)

げー大を出た所の古民家…アート展シテタのでついでに見る…
しかし箱の中のアート作品が真っ黒板にしか見えぬ…
フタを開けてのぞいてた東の友が…ココロのキレイな人にしか見えないのよぉ〜!!と
哀しい叫びを庭に響かせていた…(笑)

家の中に蔵があった…まさか…座敷牢?…とか入場無料で楽しめました♪あぁお得♪
アート展の意向とは全くチガウだろーがおもしろかったのでヨイのだ(笑)

by elfarran_in | 2017-05-26 00:14 | 未分類 | Comments(0)