人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる食べる。。。

食べる食べる。。。_c0056437_15560283.jpg
タマシイをシェイクされる。。。というのはすこぶるエネルギーを消耗スル
しかも今朝は始発で関空。

両手に東西の花をだかえて餌場に突進するが
もうランチタイムも終了の時間。。。?ん?
Σ(ノ°▽°)ノだーーっ!!
一体ワタシは20枚の絵を見るのに何時間使ったんだぁーー
きゃー激職を休ませて付き合わせたのにすまない~
時間ドロボーが出現シタのだw ゴメン、お待たせ。。。

涅槃とイウ名の印度料理ブッフェ店しか選択肢が。
あぁブッフェのくせに4種類もあるカレーの2種類に
豆が。。。ダールカレーなんてコノヨから滅してくれようl!
気持ち良くテラス席で。
初対面同士だがかまうものか。私はどちらとも友達だ。
という理屈の元に普通に会話が進行する。

手前の意地汚く溢れんばかりの皿がワタシのだ。何か?
ええ、マズはスィーツから始めてスィーツに終る。
ブラッドオレンジのジェラート。。。5個も食べちゃった。。。
あぁこの店、スィーツ美味しい♪カレー屋なのにww

この暴挙、夜の宴会で猛烈に後悔スルことに。
シェーパーズパイとフィッシュ&チップス楽しみにしてたのに。
一口しか入らなかった。。。無念

by elfarran_in | 2017-05-26 00:11 | 現世のこもごも | Comments(0)