米の味

c0056437_14302450.jpg

1記事に1画像となるとこーゆ〜時に不便(笑)
日本酒、六種類のソレゾレを堪能イタシマシタです♪
二人で飲んでたから大した量ぢゃナイでしょうが
それでもホンワカいい感じに温まる♪酒の力ぶらぼ〜♪

このお蕎麦屋さんは、酒屋さんの経営なので、お酒は結構沢山♪
近頃は焼酎が多くて、どうしても居酒屋には足が向かない
仕事帰りにチョコっと…と思うコトがあっても、
料理はハズレることなくっても、肝心のお酒の
ハズレにあたると酔ってないのに覚めてゆく悲劇(笑)
きちんと作られてる日本酒、ソレダケで充分な飲ん兵衛のさが(笑)
塩だけで飲める、というのは原理はお握りと同じ(≧∇≦)

[PR]

by elfarran_in | 2017-01-23 14:30 | 現世のこもごも | Comments(0)