年末は大忙し…

c0056437_18361760.jpg

ロボットを作ったりするスキルを身につけた甥っ子(高校生)と
ぐんぐんデッカクなる姪っ子(小学二年生)とで日本橋へ
目的はパソコン製作スキルも修得したので作ってくれるというw
重い遅い→放置のノートパソコンからの卒業式…( ̄▽ ̄;)
すごいな〜!!

店と商品をテキパキ選ぶ姿は頼もし過ぎて落涙モノ
え?ネトゲ?4Kで!?
ぶるぶる…ワシを誘惑するでない!!
こんな小さなモノがっ!!
久しぶりに指輪ごっこをココロで反芻…
いかん…ホントに還ってこれなくなるから…
オーバーロードやん〜あかんあかん
ゲームはしません!!とお断りシマシタ…
これから写真編集とか楽になるな〜あぁ一眼レフ…欲しいな(笑)

大晦日、1時間もかからずに組み立てた…すごい…
私の方が部屋片付いてなくて設置場所保留でゴメンw

歳のはなれた兄妹、ぶらっと出掛ける機会もなかろう(笑)
お好み焼き焼いてもらって3人での食事、思い出になるかな?
いつまで相手してくれるかな〜としみじみするヒトコマ(笑)
[PR]

by elfarran_in | 2017-01-08 18:36 | 現世のこもごも | Comments(0)