お正月version…名残(笑)

c0056437_13202894.jpg

今年は気持ち切り換える為に正月だからモノは
用意しなかった。御節は食べないのでお総菜関連…すら(笑)
大晦日から模様替えでドッタンバッタン酷い有り様(笑)
でも、かの西の国の西のはしっこのチーズ
遂に!!試食以来初の…実食〜♪
合うかな?と思った雄町の無濾過生山廃純米酒←省略シテも長い…。
には、酒が米の甘みを残していたので微妙に合わず(笑)
結局は夙川のパン屋さんのライ麦パンとが最高のマリアージュだった♪
買ってよかった(*´∀`*)英国のチーズにコノ値段…は
自分にとってはキヨブタだったが、買っといてよかった〜!!
恒例的なモンドールよりも好評だった♪母と妹に。
そしてキヨブタ⇒清水の舞台から飛びおりる、がウケたのは付録(笑)
三日め…ご馳走さまでした。
また今年も行きます!!英国展積立…します!!(笑)
[PR]

by elfarran_in | 2017-01-03 13:20 | 未分類 | Comments(0)