たまにはお座り…(笑)

c0056437_193320.jpg

いつも買いに行くパン屋さん♪
大体が動物病院の帰りに寄るので買ってバタバタ帰るだけ…

でもこの日は友達とランチをかねてのパン屋巡り…

マズは腹ごしらえで訪問♪テラスは遠慮して円卓にど〜ん♪
私はゴボウのスープ、友達はカブラの豆乳スープ♪
足りるかな〜とセカンドランチも想定してセレクトしてたけど
足りました(笑)パン六種類もついてたので(笑)
この日はパン屋さんを三軒めぐり、紅茶屋さん♪へ←試飲つき( ´艸`)
しめに芦屋♪cakeを買って、帰りの車の中で食べました♪
楽しい♪

ずっと気になってたけど連絡途絶えたまま
同窓会で再開してやっぱりオモロイわ♪と
ご縁復活の友達
体操部と剣道部とか
山女と自分は動かない車好きとか
全然ライフスタイル違うのに妙に楽しい
学生時代に全てを見せた友達は気持ちが楽チン(笑)

次は桜の季節に!今度はテラスへ♪

[PR]

by elfarran_in | 2016-12-05 01:09 | 現世のこもごも | Comments(0)