到来(笑)

c0056437_1822378.jpg

友達からバリ島土産が到着〜(*´∇`*)きゃあ♪
ドコからどう見てもバリ島土産だけど本人は誕プレだと言い張るのダッタ(笑)(笑)(笑)ゲラゲラ(・∀・)
遠い旅先で思い出してくれてありがとう!!
遠いトコロで私の好きそうな…て、モノを選んでくれてありがとう!!
いっぱい荷物あるだろうに海を渡って運んできてくれてありがとう!!
人生の宝物は、こうした想い…
いつかどんなカタチであれ別れがある、くる、友たちの想いとその思い出

シャンソンだかナンだか…イチバン不幸な女は忘れらた女
て詩があったかな…これは人生でも同じかも
誰かを、誰かの、記憶に、存在している、した、が大切なのかも。
ま、置いといて(笑)こやつはココ見てないだろうけど(笑)
ホントありがとう!!

友人、のミンナにありがとう、と印しときます(*^^*)
[PR]

by elfarran_in | 2016-11-18 18:22 | 現世のこもごも | Comments(0)