到来もの

c0056437_1828537.jpg

喜びは喜びを呼ぶ( ´艸`)続く到来(笑)
時期柄ダケではなく♪繋がってくる♪至福♪
富山のお土産(笑)ええ求肥好きなので!!
また母の先日とは別の友人から羽二重が届いた。
その同日に、ちっちゃな美味しいもん神様を肩にのせてる
友達の、旦那様から(笑)富山のお土産が!!
なんたる偶然♪ヨロコビとヨダレの二重奏(笑)
パッケージに紅茶…へぇ〜富山で紅茶?すごいな〜!!
最近の和紅茶は幅広いなぁ〜と感心しつつ
羽二重をおやつに紅茶♪…と思ったら!!!!!!
お干菓子でした〜!!(笑)
黒とブロンズのパッケージデザインにばっかり目をうばわれて
包装ムキムキしたので裏の原材料見てなかった〜
紅茶と和三盆の…!!
綿におくるみされた真ん丸の円盤干菓子を戻して
お茶を入れて羽二重餅だけ頂きました〜(・∀・)
思い込みってこわい(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2016-11-14 18:28 | 現世のこもごも | Comments(0)