人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦果( ´艸`)報告

戦果( ´艸`)報告_c0056437_198505.jpg

たぎり過ぎて結果を記載してなかった…
Twitterと住み分けてるつもりだけども
写真は携帯撮影とタブレットと両方で撮るのを忘れたり…(笑)
件の呪いのスコーン(笑)の携帯撮影忘れマシタ…( ̄▽ ̄;)
コレはWalesのちっちゃなパンケーキ
スパイスとクランベリーを練り込んで焼いたら砂糖に投入!!
常温で3日保つという強者(笑)
前回はそのまま食べてイマイチ…だったのをクロッテッドクリームで
いただいた今回は〇マルでした。焼いてるお店も違うのでやはり職人技は大事。
特筆はチーズ♪チェダーチーズ♪
日常用のチェダーと比べると高い…(~_~;)が正直な気持ち
高過ぎて買うつもりはホボなかったけど試食してみたら!!
びっくりした( ; ゜Д゜)!
特殊な熟成方法の黒とポートワインとブランデーで
味と香りがついた赤いの…←coatingsのwaxの色で品分けw
あ…気がつけば二個も…しかも大size( ̄▽ ̄;)うんうん
チェダーチーズ美味しいよね…を強烈に再確認した(笑)
お正月に食べよ…(///ω///)♪うふ
スノードニア行きたかったなぁ〜
Walesはホントによかった…子供育てて住むならこんなところ…
みたいな♪妖精とかその辺にいそうな空気…また行きたい…

by elfarran_in | 2016-10-21 19:08 | 現世のこもごも | Comments(0)