焼きたてでどうぞ…

c0056437_927989.jpg

ナニやら焼き菓子で何かのイチバンなのだそう…
コレもスコーンにフラレた日についでに焼き菓子巡りw
だが、しかし…
建築関連に全くのシロウトではない…(さして専門でもナイが)
神戸の港のレトロなビル…おしゃれなのだけど…
食品扱う店で1階ではないとなると…水道管はドコから…?
と気になってキモチワルクなった(笑)
ので火が入ってれば……と焼き菓子をお持ち帰る事に。

水道管引いてたらいいんだけどソレほどのリノベが入ってる様子はないし…
浄水器程度では…(~_~;)
そんな気持ちで食べたので味にシマリも決め手もなく
半分でギブ(._.)ラップに包んで冷蔵庫GO…
触手が動かず、勿体ないから片付けなきゃ…と
しぶしぶ食べたのが2日後(笑)

(@ ̄□ ̄@;)!!美味しい!!
ちょっと!驚くほど味が馴染んでて!美味に!!
ココのタルトは焼きたてではない方が5倍位美味しい(笑)
ただしリピるかとなると…NO Thank You…かな
特にBioでもナンでもない水道水も飲んでて
の普通の生活してるけど
気になる時は急に気になる…
いぢわるバーさんにまっしぐら(笑)

[PR]

by elfarran_in | 2016-09-30 09:27 | 現世のこもごも | Comments(0)