人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう(^・^)

ドリームバトンも無事に押し付け渡し終わったし~♪と
一息吐いてるバヤイではナイのだが・・・・28日、日曜出勤(電話番)に出た。
と、ナゼだか突然、「鼻血」が・・・・・昼の日中から?!だ。
薄幸の美少女、とか言ったら、どうしょうも無いくらいに
しらけるのは分かってるってば!どーせ血の気が多すぎとか
肉を食いすぎとかそんなトコでしょうよ(ーー;)フン
で、頭冷やすために更新も棚上げ←だんだん言い訳が狡猾に。
兎に角、夢を語ってくだすって、有難う!!

かわいそうなももさん↓
ありがとう(^・^)_c0056437_156196.jpgも、ナント!絶対に残る!と思ってた
「頭ハゲ☆」が見事、完治!!だっ~
あぁ、良かった(^・^)
折角女の子なのに
カラダにポチハゲがあったら可哀相だ。
←こちらも心配おかけしました。ありがとう♪


ありがとう(^・^)_c0056437_21422.jpgでも・・・心なしかハハの腕の内で、
弱冠、「キンチョ~」気味・・・・?!(爆)
すっかりドスの効いた顔つきになって
しまって・・・





ありがとう(^・^)_c0056437_274977.jpg
「私は絶対に信用ちないわ!」
とは、記憶力が抜きんでいてる事が
偶然にわかってしまった、“点ちゃん”

by elfarran_in | 2005-08-30 02:06 | 猫たち・いきものたち