行列…(~_~;)

c0056437_21561085.jpg

昔の縁…ってストーか……w
思い出は記憶の中だけに、謎の類いは謎のままに置いておくのがよろしかろう…

しかし通りすがったら結構、並んでたら好奇心は掻き立てられるのが菓子店w…
並んでるのは喫茶のようでお持ち帰りは大丈夫みたい♪で
ふらふら焼き菓子コーナーをさ迷えば!!
わーい♪好き系発見!!!!
ねとねと〜♪漬け込んだドライフルーツやら木の実やら♪
そろそろ日本でもChristmasにはみかけるようになったけど
常設品ならうれしいな←まだ食べてないから(笑)美味しかったら…リピでw
食用鬼灯♪もすっかり定着、もう見た目からして愛おしさしか…(笑)
美味しかった〜♪季節品だろうな〜リピたいな〜♪
チョコ系のお菓子の有名店だそうで←妹情報(笑)
最近の店名は読めなかったりするので(笑)読まなかったり…
後で『あぁ!!あの!?』的な発見アリ(笑)
次回は好物ムラングを頂きたいな♪
[PR]

by elfarran_in | 2016-09-22 21:56 | 未分類 | Comments(0)