人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンカさん

ワンカさん_c0056437_3195343.jpg50分位を無駄にしてしまった。
予定ではそろそろオックスフォードのハズ・・・・
今度こそ、おされ~(^。^)な店で朝食を!
と思っていたのが、結局ヒースローの広大な
敷地・・・・というかリンクからの退路が
分からず、パーキングへ。
いつもの“リトル・シェフ”でフルブレックファースト。
ほんと、ここは何年してもメニュー同じか?!(-_-;)
まずくは全然無いのでいいんだけど・・・・売店で地図本を買う。
↑ワンコ用のウエルカム・・・・(爆笑)犬をアイするGANDALF大喜び。

ワンカさん_c0056437_3434765.jpg
←巨大なコーヒー自動販売機。
なぜここまで大きくする必要が・・・?!(爆)
そのナゾの解明は、次回の渡英に
持ち越される事となった。
コーヒーだけでこの大きさ・・・だ。
飲んでみてぇ~(笑)





売店に!居た居たいた~~っ!___(゜А゜)》》》ワンカすゎ~ん!! ワンカさん_c0056437_3261764.jpgワンカさん_c0056437_3254240.jpg
ワンカさん_c0056437_326588.jpg






チョコは苦手だが、
黄金の招待券のために
ちょっと頑張ってみた。
歯に沁みる甘さであった・・・・。
寛いだ私達は、自称、道路の
エキスパートと言う人懐っこい
ウェイターのお兄ちゃんに
OXFへの道順を確認する。(笑)

by elfarran_in | 2005-08-31 03:59 | Aug’05 in UK