小麦依存症候群

c0056437_91052100.jpg

九谷に霧中いや夢中で書き忘れマシタが ただいまキューカンバサンドウィッチにも夢中…
もうコレは砂の魔女をハイティーに招待しなくては解けない…
ダンジョンなのか…

いやいや…パンが欲しくてたまらない←単体の食品に
嗜好が片寄る時は栄養不足らしいよ(・∀・)パンは肉魚納豆…とか←net情報w
……(ヾ(´・ω・`)チガウ…チガウ…気がする…

特定の種類、店舗のパンにしか触手は動かないし…
体重は減らないけど野菜沢山とってるし←サンドイッチはまり中
鶏肉とサーモンとアボカドはかなり食べてる…
ちがうな…栄養不足(笑)
やはり呪い(|| ゜Д゜)!!!!(笑)
店頭にあれば買い占めてるのはワタシです
かぼちゃ練り込んだ栗のベーグル…今回は胡桃入ってる?香ばしい…
ベーグルとライ麦パンとプレッツエルしか欲しくないから(笑)
このヘビロテだから(笑)
小麦依存症ではありません!!( ̄^ ̄)あ、アメリカンぢゃないスコーンとね(笑)
[PR]

by elfarran_in | 2016-07-26 09:10 | 現世のこもごも | Comments(0)