人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームバトン

ドリームバトン_c0056437_2145810.jpg“foggyな読書”のかおる@オババ様より、
今度は「ドリーム・バトン」を頂いた。
常に白昼夢状態なので、改めて書け!
と言われるとちょっと困ったちゃん(>_<)

←まいぷれしゃすメイメイちゃん
最近、若い衆(もも・点)に不快の念満載



Q.1 小さい頃に何になりたかった?

小学校の卒業文集には、【10年後の私たち】⇒“アフリカのケニアに移住”
と書いてあります(笑)←犯罪者になってTVとかで公開されたらナニ言われ
るのだろうか・・(笑)昔から変わった子でした・・・とか?
この頃は、「野生のエルザ」とか「名犬リンティンティン」(だっけ?)に夢中で、
密猟取締官や、カナダロッキー山脈の森林警備隊にマジで憧れていました。
それ以外でなりたかったのは、(宇宙船か戦闘機の)パイロットあるいは獣医。
ライフルと半パン・・・某さんに、似合いすぎて情景が即目に浮かんだ、と言われた
事がある。失礼な!(笑)確かにヘルメットは一番似合う帽子(?)だが(~_~;)
最近までも、ずっとなりたい!・・・と思っているのは
北斗神拳伝承者・・・・ムカツク出来事は、力で解決しよう。←ファシストか?!^^;

Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
気力体力は難なくクリアーしていたと思うのだが、肝心要の
ズノウ・・・が・・・(>_<)・・・・と言うわけで、
夢想家あるいはヤマ師になりたい⇒叶いました。
なら成立か?!
ふっ・・・・夢は夢のまま、に置くのが美学。
好きなことは職業にしない主義、とも・・・。(負け惜しみ^^;)

Q.3 現在の夢は?
うふうふうふふふ(^・^)
3年勤続したら丸々1ヶ月のバカンスを好きな時に取る事が、出来る会社を設立して
そこの会長に就任すること。社員は勤労意欲が湧くからガンガン仕事を・・・・・・
で、がっつり儲けて、エルフなMyハーレムを△◎○○■×☆・・・むふふふ
(名づけて“会長の野望”作戦・・・様々な野望の展開される会社にしたい・・・)

Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
最近の口癖は、宝くじ当たったら「母と二人で脂肪吸引」^^;なのだが、
あまりにも“夢”ではなさすぎ?(爆) しかも100万円で、当たっても出来るよなぁ(笑)
う~ん・・南の島を買って隠居、とか別荘地にロスロリエン風フレトを作るとか、
映画シルマリルを作る・・・出来れば海を渡る辺りの血なまぐさい部分の話しを
「2時間」位にまとめて、北欧辺りの美形と風景で。とか・・・・
わりと予測可能な回答だなぁ~(-_-;)
意外なところで、「スイス銀行に定期預金」なんかはどう?
口座つくれるのか?!て、言うか定期なんかあるのか?!(笑)
堅実・・・これほど私の人生にミステリアスな単語はナイかも。
妥当な線は、NZ南島に移住とか、うははな秘密倶楽部をつくるとか・・・・・

Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

森の木陰を王子(Legolas)が、胸に抱きしめた銀の酒ビンに、
最高なエシェゾーを蓄えてウロついている。・・・・様な世界。(クラリ・・(@・@)昏倒)

Q.6 昨晩見た夢は何ですか?
それが、平均睡眠時間が3~4時間だもので、睡眠に入るときは昏倒に近い
状態かも・・・・←要するに爆睡で覚えてイナイ・・・と(笑)
良く見る夢なら、車内で始終居眠りをするので、車で居眠りしている自分が車ごと
動き出したのにブレーキが効かない!という夢を見て胃にしこりが出来そうな位
気持ち悪くなってて飛び起きる。寝ているのに起きている、と自分を騙すような
夢は、結構みるかも。←罪の意識?(爆)

Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人にこの質問をバトンを投げてみよう~~~

え~っと“おいしい珈琲のお店GANDALF”のGANDALFに、
“まぞむ雑記”のwataさん♪
現在、戦闘最前線を離脱できないでいらっしゃる
“ビルボの書斎”の銀の匙さん・・・復帰したら・・・でいいですので^^;
“指輪物語と一緒に~密かなる悪徳”の長窪@ピピンさん
ChubbsChamber.Reading RoomNo.2のchubbさん。
以上の5人の方にバトンを渡させて頂きま~す。
Passも紹介者ナシも勿論有り!(ですよね?)
ヨロシクお願い致しますぅ~楽しみだわ♪(^・^)


<2003年12月グロスター大聖堂in UK> 
ドリームバトン_c0056437_355869.jpg

by elfarran_in | 2005-08-27 03:09 | 現世のこもごも | Comments(0)