人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろびん〜°・(ノД`)・°・

ろびん〜°・(ノД`)・°・_c0056437_9264723.jpg

こまどり→かわいい子
なんて言い回しを知ったのは川の中洲のギムナジウムでの事だったw
その後に…だぁれがコロしたクック♪ろびん〜♪
なんてメガトンBOMが投下され(゜ω゜)もう…
ろびん…と言えば…ゞ(^o^ゝ)クック♪(/^◇^)/ロビン♪パパパン♪パン♪
にしか脳内変換されない月日が流れた…(笑)

最近ど!!ハマりしている世界にも…ロビンが出現!!(笑)してて
愛し子→ロビン…と変換されるたびに
パパパンパン♪(;* ̄▽ ̄)の手拍子が…幻聴…
産まれてナイかもしれない時代の遺物に…すまぬ作者…

その作品中に描かれている
スコーンが…!!!!
そうロビンの話でなくてスコーンの話(笑)
かってナイほどの臨場感でもってぐいぐい…と!!
私のノロイを加速するのでアタ…

あぁ…チガウ…ココもぜんぜんチガウ…
わかってたけど・・・・・しくしく…
ノロイを解くための旅は続く…(T^T)

by elfarran_in | 2016-06-28 09:26 | 現世のこもごも | Comments(0)