人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシを菓子屋に連れてって…w

ワタシを菓子屋に連れてって…w_c0056437_929631.jpg

もう…ホントに昨年末は焼き菓子まみれでホクホク♪でした(笑)
もーーーーぅ〜全然家から出なくていい!!
籠城ぢゃ〜〜(笑)むほほほ♪
しかもソレゾレ物凄く特色豊かな…( ´艸`)くくく
ウレシすぎる…
くださる皆様が色んなコトを考えてくれてはるんやろな〜
がひしひし伝わるチョイス(笑)
シンプルな基本好き、となると華やかな洋菓子界で
探すの大変だろう…と思うのによくぞ!!(笑)
ドイツのクリスマスの三日月クッキー♪
堅くて木の実が更に装甲硬度をあげている小さなクッキーは
辛抱強くカミカミしていると、お口の中に森林がっ!!
カラダの中から森林浴っ!!
も〜いゃ〜ん♪質実剛健♪←好きやなぁコレ
真ん中にポチっとジャムが乗ったビジュアルは可愛らしすぎ♪
このtypeは各国でありますね♪

あの〜この茗荷谷のお店…生菓子も食べてみたいので
次回はワタシを連れてってください!!
(^ー゜)ノ☆

by elfarran_in | 2016-02-15 09:29 | 未分類 | Comments(0)