おやつの時間セットw

c0056437_1748785.jpg

昨年頂いて食らいつくした季節のお約束含むセットw
米粉が素材とは…こ…これは!!
((((゜д゜;))))アリ!!しっとりした食感になってる♪
ヘタなのを買うと、もそもそボソボソ私のいっちゃんキライな
クチんなか乾燥地帯必定w
なのですが…( ̄▽ ̄;)米粉のオカゲでもはや違う進化を遂げている…今年もplease!!コラコラあはははo( ̄ー ̄)○☆(。´д`)ゴメー〜

同僚に英国紳士がいる職場環境って…あ、淑女?
とりあえずホンモノwお奨め(笑)日本では茶葉はないらしくてティーパック…って
ワタクシ、ユナイテッドキングダム中で一度も茶葉でティーポットには
遭遇致しませんデシタわよ…ヲホホホ…まぁいいやw
阿片戦争しか思い出さないw商社の紅茶はさすが
紳士か淑女のイチオシ♪侮れないお味♪
エンゲル係数的に日常は無理なので正に美味しい時間に
頂く事に♪あぁ美味しい♪葉っぱで飲んでみたいよぉ〜
ショートブレッド大好きなのでこの組み合わせは
黄金のトライアングル♪
やっぱり東京…侮れない…
[PR]

by elfarran_in | 2016-02-10 17:48 | 未分類 | Comments(0)