呆け…( ̄▽ ̄;)

c0056437_9224069.jpg
たくさんたくさん←5個以上(笑)
頂いた年末の宝箱…ソレゾレの方からそれぞれの想いをこめて

むほむほ♪着実に消化いたしました…ごっつあんです!!と
シコふみたいくらい( ̄人 ̄*)ぷはぁ〜

なんせものすご〜く嗜好を凝らしてくださるので
皆様のチョイスが舌型集積回路をフル稼働しても追い付かない(笑)
コレ…質実剛健を主とする←思い込み?w修道院モノ…
モノだけにシナモン風味の1cm四方のサイコロクッキー
(〃▽〃)おぉ〜さすが質実剛健!!ホロホロくずれる素材は究極の
素朴な必要最低限の味!!
くずれた残滓が舌の上で小麦の味を残す…
神のしずくぅ〜♪♪
……と思ってボリボリ頂いてたら…下の方から…
シナモンシュガーパウダーの小袋がっつ( ; ゜Д゜)!!

みなさーん…シスターのおやつはお行儀よく
ちゃんとお皿に飾って頂きましょうね〜
袋に手を突っ込んで貪るなんてイヤシイ事しちゃダメですよ〜(笑)


砂糖なくても充分美味しかったです←負け惜しみぢゃないもん(-_-;)
[PR]

by elfarran_in | 2016-02-07 09:22 | 現世のこもごも | Comments(0)