きゃ〜♪きゃー♪!!

c0056437_11475715.jpg
( ; ゜Д゜)あ!!きゃーきゃー言う前に!!
まだ等身大の報告もマダだったけど(笑)
ま、いいか(・∀・)
お台場であんなにグッズ購入時に悶絶した予算…
東京にしかナイ…と思えばこそ!!の懊悩
しかーし!!
情報は戦線を左右する…そんな基本中の基本を
怠っていたが故の…
「えっえ〜!!(@ ̄□ ̄@;)!!出来たんや〜」
とは帰阪してからの…まぁいいです
ワタシには東京よりちょびっと近いだけで
ココは北の果てとなんらかわりないエスガロス…
懊悩の末に飛行機に持って入るのは流石の私でも
ちょいハズい…と涙をのんだハロ傘ゲットしました♪
懊悩の末にゲトした量産型ザク…柄の九谷焼豆皿←弟に献上wは売り切れ
なんだか相殺な感じのお宝発掘(笑)
隣の触れる?動物園…のミュージアムSHOPへと
更なるお宝発掘の底なし沼へズブズブとハマって逝くのであった…
[PR]

by elfarran_in | 2016-01-26 11:47 | 現世のこもごも | Comments(0)