価値ある展覧会(笑)

c0056437_9254666.jpg
参加型の美術展に参入♪ 日本一のビルに上がったら
ゲー出るくらいに並んでて・・・そらもう…大阪人なんで並ぶんは
御法度やで〜とカフェでお茶してたんですけどね(^_^;)
姪っ子は体力有り余ってるんで並びたいとモノ申す…
仕方ない…
(・_・?)あれれ〜全然並んでなかった〜!!
爆のついた買い物観光客さま御一行が大量に
ソノ日本一の高所展望台入場に並んでるようです(笑)
そう言えば…大晦日…アノ有名寺院の境内も日本ぢゃなかったなぁ〜

閑話休題(笑)

とにかく体験して触れて、というデザイン展は
子どもだけでなく大人も参加して歓声が上がりまくり(笑)
シンプルにおもしろい♪
何回も戻って好きな所に釘付け(笑)
ひっぺがして帰ってきました〜
何!?もう1回来たい?(;´д`)えぇ~
次はおばーちゃんに連れて来てもらいなさいっつ!!(笑)
[PR]

by elfarran_in | 2016-01-06 09:25 | 現世のこもごも | Comments(0)