(´・ω・`)?

c0056437_12385836.jpg
魔除け? かわいい…火袋の窓?と云う部分←あ^^;石灯籠です。
色んな趣向が凝らされている
まるで欄間みたい・・・・光を楽しむ
細かい部分まで贅沢w
まあ蝋燭の火が消えないように、との実用的な意味もありw
[PR]

by elfarran_in | 2015-12-13 12:38 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by aoyadom at 2015-12-20 22:17
elfarranさんご無沙汰しております!今カギコメに気づきました。本当に失礼しました・・・!でもお元気そうに旅したり美味しいもの食べたり相変わらず時間の使い方と楽しみ方がお上手ですね。お母様もドイツを思い出しながらまた!なんて言っている頃でしょうか?^^
Commented by elfarran_in at 2015-12-22 18:02
おおおお!Mさま♪お元気そうで何よりです。
もう・・・母^^;現地通訳←1日だけFRA空港で母を拾って
デュッセルドルフ行きの列車に乗せてくれるだけでいいので
お幾らですか~と真剣に誰か紹介してもらおうかと
思いましたが、先方のご主人がさらなる北の街から車とばして
送迎してくれて・・・もう・・・もう・・・迷惑大魔神です。
まぁこの世でのパラダイスに行ってきた、と
言うておりましたので、結果おーらいw良かったです。
私はしばらく欧州方面にいけそうにありませんが
彼女はまた来年行くそうです・・・・ヤレヤレ・・・^^;
色々アドバイスありがとうございました♪