人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいそうな、ももさん(T_T)

かわいそうな、ももさん(T_T)_c0056437_12592161.jpg
先日、粗忽母の犠牲者として
大変な目にあったももちゃん♪
頭の傷だけかと思いきや、
カサブタになると発覚した、広範囲の
火傷痕の数々・・・・改めてムゴイ(T_T)
1日に何十回も、私に“酷いお母さんだね~”
と嫌味を言われ続けた母もイヤだったろうが。
←こんなに、信頼を寄せた,その相手から
熱湯をぶっかけられて、良くぞ人間不信に
ならなかった・・・・と、フトコロの深さに
ホント、感じ入る次第。





かわいそうな、ももさん(T_T)_c0056437_12573513.jpg


→こんな感じで拡大すると、また更に
酷い・・・女の子なのに・・・
きっとハゲが残るのだろう。
あぁぁ~可哀相なももちゃん。

そして、我が家の過去歴の中でも
類を見ない“どんくさい”ネコでアル事も
判明。兎にも角にも運動神経がニブイ。
外ネコだったら確実に淘汰される側だね、
ももちゃん・・・・(>_<)
きっと“シロいアクマ”と違って
熱湯の落下から逃げ遅れたんだろうと
推測される・・・ふっ・・・不憫だ・・・。

by elfarran_in | 2005-07-31 12:59 | 猫たち・いきものたち