人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外界からの脅威

外界からの脅威_c0056437_927214.jpg
外界からの脅威_c0056437_9382816.jpg







いえ・・・^^;梨がピンポン玉
の大きさを越えたので、
袋掛けなぞをしてみた。
一個ずつ掛ける作業は
夏の果物ゆえに大変な事で
あろうとおもんぱかる。
農家の方々に脱帽だ。



虫や病気から守るため・・・紙一枚がいかほどの
役にたつのか??兎に角は、来月の中旬頃の収穫を
目指して♪だ。ちょうどその頃、イギリスにいる予定・・・・
2度目のテロが、あった・・・犯人らしき容疑者は射殺・・・
アジア系らしい、と新聞に書いてあった。
ロンドンには入らないし、いつものように車での移動なので
公共交通機関は、多分使わない・・・道路でもバスの後ろには
車を付けない事にする(苦笑)だめか?(^_^.)?

テロ、許すまじ!!と憤っていても、やはり日本で
安全のお包みにくるまっている以上は、どこか遠い国の
他人の出来事に近かった。自らの意志で行くとはいえ
当事国に乗り入れる恐ろしさに、ちびっとへタレそうなのである(笑)
あぁ指輪が重い・・・・(T_T)

by elfarran_in | 2005-07-23 09:27 | さまざまな緑のこと