人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのチクワ

初めてのチクワ_c0056437_1156075.jpg初めてチクワの洗礼を受けた2匹(笑)
←踏ん張っているのは、ぢつはチクワに糸をくくってあるから。
わははは(^・^)そう、チクワで猫釣りなのだ。

頑張れももちゃん!!!

「さわんないでっ!アタシのおいしいモノ!!」

初めてのチクワ_c0056437_1246954.jpg

我が家に来てからヴゥ~ヴゥ~うなりながらご飯を食べる事もなくなって、
落ち着いてきたのに寝た子を起こす(笑)悪いヤツ(←私)である。
人間の食べ物を食べさせてはイケナイ。大原則ではあるが、
たまにこっそり、我を忘れる姿を見たくなるのは悪い癖なのだ。

初めてのチクワ_c0056437_13582.jpg
点ちゃんも負けてはいない、すっかり野生な顔つき。
頭一つは、まるまる小さな体でも、闘志は満々(爆)
チクワをくわえたまま安全圏(ベッドの下)まで走り去り
手で叩いて転がして遊ぶ遊ぶ\(◎o◎)/
30分位してもまだ、ベッドの下からは、チクワを転がして遊ぶ
カタカタ言う音が・・・・・(爆)
かさかさに乾いて美味しくなくなるだろうに・・・・と思うのは
こちらの(人間)感性か。手伝ってやろうと、手を出すと久しぶりに“パチッ”
叩かれました。小っちゃくても狩の練習なんだね。

初めてのチクワ_c0056437_1233216.jpg←食べ終わったら満足。
後は立派なナスビ猛獣に
成る日を夢見てひたすら寝るだけなのである。
我が家に来て、やっと1ヶ月★
生後2ヶ月の記念なのだ(^.^)

既に親ばか満開の私と母であった。
あぁかわいい~もも点♪♪←ゴロが良くない^^;
イカ天とか海老天みたい・・・

by elfarran_in | 2005-06-30 11:56 | 猫たち・いきものたち | Comments(0)