ナルニア国物語

どうも生活のリズムが変調をきたしている様だ。
ついついその辺で野伏ごっこ(床ナドにコロがる^^;)で、
仮眠をとっては、中途半端な時間に起き出してくる・・・
まるで業界のヒトみたいだ(爆)・・・イカンなぁ~サラリーマンなのにっ(>_<)

c0056437_341524.jpg


で、給料が出たので本日買いに行ってきた。私にとっては、エレボールか
灰色山脈くらいに北の果ての(北の果てならアングマール?)
某ブ○ク○までの遠征だ。途中、地下牢に監禁されたりしないか
(されたいかも・・・・闇の森・・ハァト)心配だったが、活気づくエスガロスの
町の人々にまぎれて、お宝を奪取する事に成功した。
あぁ~いかん・・・LOTRぢゃなくて、ナルニアネタにしなくては!!(自爆)
c0056437_351715.jpg

“アスラン”と“白い魔女”の二種類の携帯ストラップをご用意・・のハズが、
魔女の呪いで職人が石になっちまったらしく、仰々しくも引換券が・・・・
残念ながら、魔女バージョンは入荷待ちになっていたのだ。
で、ブツはというと、今結構よく見る、クリスタルの中にレーザーで
絵を描いてあり電池で光る、というタイプ。ちゃんと電池も付いてくる(笑)
内部に小さくライオンの姿えお彫ってあるのが見える。でも小さい^^;
“白い魔女”バージョンが届いたら、二つを比べてどちらか片方を
開封して光らせてみようと思う。ミニフィギュアみたいなのを想像
していたので、かなりガッカッリかも。
LOTRの時は、指輪のカタチで光ってたのにな~(-_-;)チェッ。

そして、前売り売場は、SWエピソード3のグッズ売り場と
成り果てていて、もの凄いヒトヒトヒトの群れであった・・・・
一応それでも、来年の6月公開なんて、炎天下の炭酸飲料よりも
気の抜けた、先の長いハナシのネタに、わざわざ一箇所壁際に
ナルニアのコーナーを作っていてくれて、原作本の展示と案内まで
していたのは、流石ディズニーの企業力!と言うべきなのか?!
それともブ○ク○の有志の働きなのだろうか?

一生に1度だけ出逢る、本物のファンタジー・・・・ていう、
あおり文句は、止めて頂きたいなぁ・・・・・・
まっ、兎に角今年の年末の、観賞旅行はキマリですね♪ワクワク♪
来年の6月まで待てないっ(笑)
おっと、その前に!「チョコレート工場の秘密」の公開が有ったか!
今日洋書コーナーでフイルムBookを見たけれど、J・ディップの
ワンカさん!!意外や意外に良いかも~♪キャスト達もかなり本の
イメージ通りだ。ずらりと椅子に座ったリス達が笑える(^.^))))
ますます公開が楽しみになったのである♪うひひ♪

[PR]

by elfarran_in | 2005-06-26 04:24 | 現世のこもごも