人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとでびゅ~USJ

まだ、行った事がなかったユニバーサル・スタジオ・ジャパン
6月11日の土曜日、台風接近の翌日に行って来ましたともさっ(^0_0^)
大概の大阪人は、並ぶのがキライ。その例に洩れず、私もモチロン
人ごみや並ぶのやらはダイキライである、が、しかし珍しく
GANDALFが行ってみたい・・・と言い出した(驚)
ウチの甥っ子も便乗させて、遊園地大好きを豪語する
サムが好きと、幽鬼3枚子供2枚の割引券をGETする事となった。

やっとでびゅ~USJ_c0056437_1123285.jpg

大阪南港フェリーターミナルから、高速艇も初体験のチビ2匹を
乗せて出発♪クルーは女性のみという、してきなフネなのだ♪

やっとでびゅ~USJ_c0056437_1224142.jpg船の名前は、キャプテン・シルバー号(爆笑)
船体のイラストはニッカウイスキーの宣伝だったか・・・?
正しく“宝島”に向かう船なのだ(笑)おもかじいっぱーい♪
良かったねティティ(^_-)-☆ミドリのオウム、かわいいポリーもちゃんといるよ(爆) 
午前中のみの就航らしいのが残念だが、
天保山経由40分の船旅で800円は安いか?!(笑)
子供には一応、外国に行くんだよ、と教えてみた。
実は申し合わせの上、出発はしたものの、ドコに行くかは、
いまだ知らされてはいない子供達なのであった(笑)
やっとでびゅ~USJ_c0056437_1314019.jpg船着で発見!デカイ蟹!!!
手の平の長さ位はあるのだ。
イキモノ好きな家系の子供は既に“お出かけ”の
本題を忘れて、海のイキモノにもう夢中・・・・
蟹は3匹も見つけれた。
岸壁にイソギンチヤクの様に張り付く
コドモを引っぺがし、そぼろ降る中
ゲートへと進軍を開始する!

←どうですか?!結構美味しそう・・・・?
船着場のおばさんには「食べたらお腹壊すよ~」
とコドモの心に水をさす発言が・・・いかんなぁ~
言葉は気を付けて使わないと(苦笑)

by elfarran_in | 2005-06-15 01:47 | 近郊におでかけ